永遠に煌めく貴方へ

夢はスーパーアイドル

大橋くん24歳のお誕生日おめでとう、デビューおめでとう!23歳の大橋くんを今年も振り返るよ!

f:id:karipan817:20210808235854j:image

大好きな、大好きな大橋くん

24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう

そして.............

デビューおめでとう!!!!!!!!!!

「デビューおめでとう」と声を大にして言える日が来て、本当によかった、あの日、7月28日、泣きながら「ほんまにありがとうございます」と一生懸命話している姿を見て、心の底からあなたを応援していて良かったと思いました

今年も大活躍だった大橋くんの1年を振り返ろうと思います!!!!!たくさんのお仕事、本当にお疲れ様でした!今年もたくさんの幸せをありがとう!

 

2020.9.30

【テレ東音楽祭】

テレ東音楽祭でまさかのトップバッター。「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」のトップバッターが、なにわ男子の【アオハル-With U With Me-】

f:id:karipan817:20210808140902j:image

長尾くんデザインのアオハルオープニング衣装、なにわ男子の勝負服で挑んだ「アオハル」、本当にキラキラしていて眩しかった......

 

2020.10.2〜

めざましテレビ【なにわ男子のなんでやねん!】

f:id:karipan817:20210808135616j:image

コロナの影響で、幻のマンスリープレゼンターとなっためざましテレビ。あれから半年、なんとなにわ男子でレギュラーコーナーとしてめざましに戻ってきた..............!毎週金曜の朝が楽しみになりました

当初は2021年3月までの予定だったが、好評によりコーナーの継続が決定!ありがとうめざましテレビさん!

初回は大橋くんが担当。噴水の前で踊るダイヤモンドスマイル、初回に相応しい回でした◎

大橋「今回『めざましテレビ』でコーナーを持たせていただけたのはファンのみなさんのおかげだと思うので、僕たちの成長を見守っていただけるように、そして幸せを届けられるように一生懸命頑張りたいと思います。日本だけでなく世界や宇宙にまで発信できるように頑張ります!」

 

2020.10.7

西畑、大橋【ソレダメ!〜絶対に失敗しない!家庭料理の作り方SP】

メンズ校初回放送日になにわ男子がテレ東ジャック〜〜〜!大橋くんは、大吾くんとキラキラアオハルOP衣装でソレダメ!にVTR出演!!!......というところまで覚えてるんですけどそれ以外の記憶が........録画消したのかな.....探しても見当たらないポンコツ..........

 

2020.10.7〜

なにわ男子主演ドラマ【メンズ校】

メンズ校。なにわ男子となにふぁむの一夏の青春。

撮影現場で夏生まれメンバー(道枝くん、流星くん、大橋くん、長尾くん)のお誕生日を祝うサプライズも!

f:id:karipan817:20210808105718j:image

先にプレゼントを渡された道枝くん、流星くんを見て

大橋「僕の前に2人がみんなから祝ってもらってたので、僕もそわそわして待ってましたっていうのが本当の気持ちです(笑)みんなからも「絶対待ってたやろー」って言われて「待ってました」って心の中で言ってました」

大橋くん演じる藤木一郎くんは、高校3年生の寮長。「アオハルを捨てろ!」と言い続け、後輩たちにウザがれるも、どこか憎めないキャラ。西畑大吾くん曰く『藤木は、1.5倍誇張したはっすん』

f:id:karipan817:20210808134615j:image

大橋「『メンズ校』というタイトル通り、男子の思考通りの内容なんですけど、男性には「こんなやったな」、女性には「男子校ってこんな感じなんや」みたいなのを知ってもらえたらなと。なにわ男子も男子校みたいなものなんで、そんな僕らの良さが詰まった『メンズ校』というドラマをぜひ観ていただけたらと思います!」

 

2020.10.16

ジャニーズJr.【ミュージックステーション

 

 

2020.10.30

長尾、大橋【裸の少年】

裸の少年にゲスト出演。HiHi Jets高橋優斗くん、井上瑞樹くん、橋本涼くんとうそつき対決!結果は負けちゃったけど、よく頑張りました!!!!アウェイな空間でもしゃっくりが出ちゃう相変わらずな大橋くんでした。かわいい。ハイハイさんにいじられててかわいい。

f:id:karipan817:20210808145747j:image

大橋「HiHi Jetsとがっつり番組で共演するのは初めてだったのですが、やっぱり彼らはずっと『裸の少年』をやっているから、「場慣れしてるな!」って感じました。こういう感じでやるねんな、ってわかったりしましたし、テレビで培ってきた引き出しをいっぱい持っていて、すごいなと思いました。」

 

2020.10.31〜

全国ネット初冠レギュラー【なにわ男子と一流姉さん】

f:id:karipan817:20210808143328j:image

突如現れたTwitterInstagramアカウント「なにわ男子SP」によるカウントダウンから始まった一流姉さん。1クール限定で、なにわ男子にとってはじめての全国ネット冠レギュラー番組が決定。7人が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”から生き様を学ぶバラエティー

f:id:karipan817:20210808143752j:image

大橋「なにわ男子全員で番組をやらせていただけるというのは本当にうれしいことです。まだまだ僕らの名前は全国の皆さんには広まっていないと思いますので、もっともっと広めて、そしてこの番組で僕らが成長していく過程を皆さんも一緒に楽しんでいただけたら、と思います。僕はなにわ男子のリーダーとして、一流のリーダーになれるようにたくさん学びたいと思います!」

 

2020.11.6

2度目の【まんぷくダービー】

f:id:karipan817:20210808150639j:image

“次に仕事をつなげる”で有名な大橋和也さん、2度目の登場まんぷくダービー。大橋くんが行った軽井沢星野リゾート『村民食堂』のハンバーグ、本当に美味しいので軽井沢に行かれることがあれば是非(宣伝?)

 

2020.12.10

【なにわ男子のオールナイトニッポンPremium】

f:id:karipan817:20210808151449j:image

グループ初となる7人全員での冠ラジオ番組が、なんと、なんと、あのANN。誰しもきっと一度は聞いた事がある、あのANN。メールテーマは、「私のまわりの〇〇男子」「“なにわ”イメージ調査」。#なにわ男子ANNP はなんと世界トレンド1位に!!!2時間50分笑いの絶えない楽しい時間でした!

大橋「なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待!笑笑!笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑」

 

2020.12.29

西畑、大西、藤原、大橋【ただ今、コント中。】

フジテレビの就職面接にやってくる学生という役どころでコントに挑戦。大橋くんはサンドウィッチマンの伊達さんにアドリブで本番だけ追加質問をされ、赤面する場面も。

f:id:karipan817:20210808152728j:image

大橋「伊達さんが本番前に“もし間違えてもフォローするから”って言ってくださって、“うわ、かっけー!”って思ったんですけど、実際に本番であのいじりがあって、冷や汗かきました!」

 

2021.01.03〜05

関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜

大阪城ホールで行われた毎年恒例関ジュあけおめコン。コロナの影響で直前に配信ライブという形にはなったけれど、新年から画面越しに大好きな関ジュちゃんのわちゃわちゃ姿が見れて幸せでした♡

"関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 ~関ジュがギューっと大集合~" Digest Video - YouTube

f:id:karipan817:20210808202513j:image

メンカラメドレーでは大橋くんのバチバチダンスが見れたり、ミッデビオリメンが見れたり、大満足の3日間でした〜〜!

なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group「関ジュがギューっと大集合」 | ISLAND TV

なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! group、丸岡、角、伊藤篤志、千田、山中、池川「関ジュがギューっと大集合」 | ISLAND TV

 

2021.1.11

【スッキリ BUZZ-P】

「BUZZ-P」は“いまバズっている”、または“これからバズる”人やグループに注目して紹介するコーナー。2021年1回目の放送でなにわ男子を取り上げていただきました........!大感謝

f:id:karipan817:20210808204524j:image

カレンダー撮影の密着はなにわ男子のわちゃわちゃ感と、カメラを見つけるとすぐに反応したりカメラを奪って撮影を始めたり、サービス精神旺盛な姿が見れて最高でした♡スッキリ男子♡

 

2021.1.12〜

【なにわ男子 YouTube 参戦】

ついに!ついに!ついに!!!!!

関ジュがYouTubeに参戦決定!!!!わ〜〜〜〜〜い!おめでとう!ずっと東が羨ましかったよ〜〜〜〜!

毎週火曜日、1ヶ月ごとになにわ男子、Aぇ! group、LilかんさいでまわしていくYouTube。3ヶ月に一回だけど、火曜日がほんとにほんとに楽しみで仕方ない!!!!!!

初回の企画会議からなかなかぶっ飛んでいて、彼らの素のおもしろさがしっかり出ていて最高コンテンツです。以下特にお気に入りの動画↓

なにわ男子【祝!YouTube始めました】企画会議は大渋滞!? - YouTube

なにわ男子【大橋和也へ28の質問】子ども生まれました! - YouTube

なにわ男子【悪魔のルーレット】これは言いたくなかった…!? - YouTube

なにわ男子 【みんなのクセを暴露】あるあるを語る! - YouTube

どれも好きすぎて勢い余って全動画のリンク貼りそうになった..........なにわ男子さん天才なのでどれもお腹抱えて笑ってしまうほどおもろい、天才

 

2021.01.22

坂上どうぶつ王国】

 

2021.02.27

藤原、大橋【ハモネプ】

戻ってきた、大橋くんが、ハモネプに戻ってきた.....

ハモネプOB大橋和也さん........ここで過去にハモネプ2回出演していたことが判明。

f:id:karipan817:20210808205341j:image

お帰りなさい大橋くん

 

2021.04.17

【まだアプデしてないの?】

f:id:karipan817:20210808225152j:image

関東で初本格レギュラー番組決定!!!!!おめでとう〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉

なにわ男子による価値観アップデートバラエティー『まだアプデしてないの?』今回は1クール限定ではなく、本格レギュラー番組!

嬉しいよ〜〜〜〜😭きっと一流姉さんが次に繋がったんだろうな嬉しい〜〜〜〜〜〜😭(号泣)

毎回なにわ男子メンバーと芸人さんによる再現ドラマも楽しみのひとつ!「まだアプデしてないの?」のV振りも毎回アプデしててかわいい♡

TwitterInstagram、公式LINEアカウントとSNSも豊富でたくさん画像や動画を載せてくださっているのでぜひチェックしてみてください♡

なにわ男子「新番組『まだアプデしてないの?』レギュラー放送決定!」 | ISLAND TV

なにわ男子「まだアプデしてないの?」初回放送! | ISLAND TV

 

2021.04.17,06.19

【ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情】

第1話「ラッキームーン・前編」最終話「ラッキームーン・後編」

夢を追って上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れないワケあり男子たちを描くオムニバスドラマ。大橋くんはなんと末澤くんと共に第1話、最終話の2話にわたり主演を務めました!!!!

f:id:karipan817:20210808221223j:image

大橋くん演じるタカシくんの、笑顔、悔しい表情、病気で入院している姿、いろんな表情が見れて本当に見応えのあるドラマだった〜!

大橋「末澤と一緒のシーンを2話に分けています。前編・後編の違いだったり、僕の役が結構ガサツな役なので、末澤とのやり取りを見てもらえたらと思います」

大橋和也「ラッキームーン・後編」 | ISLAND TV

2021.04.29

 

ヒルナンデス!】

次に繋げる男、大橋和也さん、次はヒルナンデス!!!!!!!前回は3色コーデでしたが、今回は

【ファッションセンス格付けバトル ジャニーズSP!】

f:id:karipan817:20210808224327j:image

「現役女子学生が選ぶ2021年トレンド予測2位 なにわ男子大橋和也が参戦!」と紹介していただきましたありがとうございます( ;  ; )

サバンナ高橋さんに寺田心くんと言われる大橋くん

大橋くんのデートプランがあまりにもバブだったので、BGMが「さんぽ」でした。ヒルナンデスさんに3歳児だと思われてる、分かってらっしゃる......そうなんです彼バブなんです............

f:id:karipan817:20210808224345j:image

高橋さんも淳太くんも神山くんも橋本くんも大橋くんを可愛がってくれてありがとうございました(号泣)

結果は惜しくも3位だったけど、悔しそうな顔をしてて、負けず嫌いな大橋くんが見れてさらに好きになったよ〜〜〜!またリベンジできますように!また呼んでください!!!!!!(大声)

 

2021.04.30

西畑、大橋【大阪ほんわかテレビ

関西ローカルで見れてないので割愛します〜!🙏🏻関西の電波........課金するので関西の電波飛ばしてください............ツレがかわいかったらしいという感想ツイを見かけました..................

 

2021.05.01

【カミオト-上方音祭-】

読売テレビ「みんなにエールを!音楽といっしょウィーク」のゴールとして放送された「カミオト」のスペシャルサポーターになにわ男子が就任。WEST兄さんと一緒にええじゃないかを披露する場面も!

大橋「僕自身本当に音楽が大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです!一緒に歌って笑顔になってもらえるだけでなく、やっぱり大阪発の番組なので、トークも皆さんに楽しんでもらいたいです。僕たちがスペシャルサポーターとして、皆さんを幸せにしたいです。そして、視聴者さんだけでなく、出演してくださるアーティストの皆さんにも、「大阪っていい街やな」ということを改めて感じてもらえたらいいな、と思います!」

 

2021.06.04

高校野球応援し隊に就任】

f:id:karipan817:20210808231624j:image

「第103回全国高等学校野球選手権大会」を盛り上げる「高校野球応援し隊」になにわ男子が就任!高校野球応援し隊??????とはてなが浮かんでいたら、それはそれはすごい大きいお仕事が決まってました.........

ジャニーズJr.初、ジャニーズでは関ジャニ∞、嵐に続いて“夏の高校野球応援ソング”、“熱闘甲子園テーマソング”がなにわ男子の「夢わたし」に決定。楽曲タイトルは自分たちで決めたそうで.......。高校野球の応援ソング..........すごすぎて言葉が出なかった........

高校野球応援し隊|第103回 全国高校野球選手権大会|朝日放送テレビ

「夢わたし」なにわ男子 <2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング> - YouTube

なにわ男子「高校野球応援し隊」に就任しました! | ISLAND TV

甲子園で撮影したミュージックビデオも公開される手厚さ.........す、すごい..................間違いなくこの夏の忘れられない曲になるんだろうな

 

2021.06.11

ミュージックステーション

祝!Mステ初単独出演!!!!!!!!

念願のMステ!ダイヤモンドスマイル!やった〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

一人一人の紹介VTRに加えて、スタジオで7.28秒の自己紹介タイムもいただけて、こんなに時間を使わせていただけたのが本当に感謝でいっぱいでした😭f:id:karipan817:20210808230725j:image

7.28秒で「プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりん!」と「土」を入れ込んだ大橋くんあまりにも天才だったよ(なお動きが激しすぎてスクショはぶれぶれ)

f:id:karipan817:20210808230833j:image

ゴールドのキラキラのセットで歌う「甘い運命感じて」が最高でした

次はデビュー曲披露かな〜〜!たのしみ!!!!未来は明るい!

なにわ男子「祝ミュージックステーション単独出演!」 | ISLAND TV

なにわ男子「ミュージックステーションに出演してきました!」 | ISLAND TV

 

2021.06.22

藤原、大橋【ちゃちゃ入れマンデー】

こちらも関西の電波が届かず見れていないので割愛します〜〜🥲

 

2021.07.04

長尾、藤原、大橋【一撃 -ICHIGEKI-】

f:id:karipan817:20210808232450j:image

水鉄砲バトルのバラエティー番組で、負けず嫌いな大橋くんの真剣に戦っている姿が最高でした。3人の連携プレーも見れて、メンバーの信頼感と絆が垣間見えて最高だったな〜〜〜!大橋くんが水鉄砲構える姿がほんとに.......癖......。

長尾、藤原、大橋「一撃 ‐ICHIGEKI‐」 | ISLAND TV

 

2021.07.04〜

【なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん】

やっと、やっと、やっっっと、有観客のライブができる日がやってきました................まだまだライブは続いているので内容については触れませんが!

宮城・神奈川・大阪・福岡・愛知・兵庫・北海道・新潟の全国8ヶ所26公演。最後まで怪我なく無事に終われますように!

全公演のMCが公式YouTubeチャンネル、ジャニーズJr.チャンネルにて生配信されています。その日の自担のビジュ知れるって最高だよね〜〜〜✌🏻

なにわ男子「アリーナツアー開幕だっちゃ」 | ISLAND TV

なにわ男子「勝たんコンのグッズ紹介させてもろて」 | ISLAND TV

 

2021.07.28

【デビュー発表】

人生でいちばん幸せな日、涙が溢れて、愛が溢れて、止まらなかった日

こんなに幸せであったかい気持ちになれるんだと知った日

たくさんの幸せをありがとう、ほんとうにありがとう

誰よりも、あなたたちに幸せでいてほしいと強く強く思いました

 

23歳の大橋くん、1年間たくさんのお仕事、ほんとうにお疲れ様でした。たくさんの笑顔と幸せを振りまいてくれてありがとう

今年はどんな景色が見れるかな、24歳の1年間は、大橋くんにとって激動の1年になることと思います。どうか、どうか体調には気をつけて、日本中、世界中、宇宙までを幸せにしてください。

生まれてきてくれてありがとう

大橋くんに出会えて、本当に、本当によかったです

あなたはいつも、私にとってスーパーヒーローです!