永遠に煌めく貴方へ

夢はスーパーアイドル

22歳の大橋和也くん

22歳の大橋くん、多忙な中たくさんのお仕事を一生懸命頑張って、笑顔を届けてくれてありがとう!

メディア露出が少しずつ増えて、世の中に見つかってる〜!ってニマニマしてました☺︎

そんな大橋くんの、初めてのお仕事がたっくさんあった22歳の1年間を振り返ってみました◎まいジャニや雑誌のお仕事は除いてます、映像や舞台、コンサートのお仕事のみ記載してます〜!(漏れあるかも)

 

2019.08.02〜08.30

「少年たち 青春の光に・・・」

f:id:karipan817:20200808205345j:image

今回の座組における自身の役割は…

大橋『みんなを元気にさせることです。(劇中での)自分の役柄みたいに、みんなのいいところを引き出せたらと……まあ普段から引き出してるんですけどね!』

 

2019.08.23

「マヨなか笑人」(藤原、大橋)

f:id:karipan817:20200808214651j:image

24時間テレビの番宣。収録日は8月9日、22歳になりたての大橋くんでした☺︎

 

2019.08.24〜25

24時間テレビ42 『愛は地球を救う』」スペシャルサポーター(なにわ男子)

f:id:karipan817:20200808200642j:image

大橋『ジャニーさんも言っていた「幸せ」や「楽しさ」を届けたいということがあって、24時間テレビのパーソナリティに就任させてもらったこそ、できる....(西畑「パーソナリティではないです!」)ごめんなさい!スペシャルサポーターです!スペシャルサポーターとして、その場を設けさせてもらってるので、「幸せ」と「楽しさ」を見てくださる方々に届けたいなと思っております。』

 

2019.09.14

「サタデープラス」「せやねん!」出演

『僕空〜足跡のない未来〜』初解禁

 

2019.09.27

ちちんぷいぷい

『僕空〜足跡のない未来〜』初披露f:id:karipan817:20200808232306p:image

大橋くんセンターで輝いてるから涙腺ガバガバだったな.......

2019.10.01

「教えてもらう前と後」出演(西畑、大橋)

f:id:karipan817:20200808203614j:image
f:id:karipan817:20200808203609j:image

GO!GO!EXPOの宣伝。おっきなお口でおにぎりを頬張ったり、瞬きせずにどれくらい我慢できるか?というチャレンジで、0.76秒で瞬きしてしまう可愛さを披露していました!

 

2019.10.04

冠番組「なにわからAぇ!風吹かせます!〜なにわイケメン学園×Aぇ!男塾〜」(なにわ男子、Aぇ!group)

f:id:karipan817:20200808203710j:image

大橋『このお話をいただいたときは、『うれしい』の一言でしたね。岡田さんがなにわ男子のひとりひとりを引き立たせてくれるので、すごく安心感があります。体動かすのが得意なので、肉体労働だとカッコよさを出せると思います。僕らもこれからどんどん“キラキラ”していきますので、その成長をぜひ見てください。でも僕、カッコつけたら、ポケットに手入れて眉毛が動くんですよ。そこはあまり見ないでください(苦笑)。』

 

2019.10.14〜15

GO!GO!EXPO スペシャルアンバサダー(なにわ男子)※台風の影響により中止

f:id:karipan817:20200808203816j:image

大橋『最初聞いたとき野外ライブやー! ってめっちゃ心の中ではしゃいでました!笑 夜にはイルミネーションのプログラムもあるので、音楽を聞いて、ダンスを見てもらったあとは、光のアートを見て、いろんな人が楽しんでもらえるように頑張ります!』

 

2019.10.23

USJ「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」新CMにサポーターとして出演(なにわ男子)

f:id:karipan817:20200808232941j:image
f:id:karipan817:20200808232944j:image

 

2019.10.29

「第19回 わが心の大阪メロディー」(なにわ男子)

『世界の国からこんにちは』披露f:id:karipan817:20200808204136p:image

ヒャダインさんアレンジで披露。2年連続の出演でした☺︎

 

2019.12.06

「みみよりライブ5up!」(なにわ男子)

 

2019.12.08

『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020
   ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』

宮城公演を皮切りに、なにわ男子初の単独全国ツアーを開催!

 

2019.12.21

「街角TV出没!ひな壇団」(なにわ男子)

 

2019.12.31

「第70回NHK紅白歌合戦」(なにわ男子)

関ジャニ∞応援ゲストとして出演

f:id:karipan817:20200808232406j:image

ピカチュウにまみれるなにわ男子かわいかったな〜!!!!

 

2019.12.31〜2020.01.01

ジャニーズカウントダウン2019-2020」

 

2020.01.01

ウルトラマンDUSH〜元旦TOKIO嵐は10周年!〜」(なにわ男子)

元旦からヤンキー大橋くんを見れて眼福だったな〜!!

 

2020.01.03〜01.05

『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~ in大阪城ホール

 

2020.01.11〜01.13

『関ジュ 夢の関西アイランド 2020
          in 京セラドーム大阪
    ~遊びにおいでや!満足 100%~』

f:id:karipan817:20200808233517j:image

 

2020.01.31

ヒルナンデス」3色ショッピング

f:id:karipan817:20200808233613p:image

大橋くんとのショッピングデートたのしかったな(虚妄)

 

2020.1.22〜2.2

舞台「青木さん家の奥さん」(大橋、藤原、末澤、リチャード)

f:id:karipan817:20200808204744j:image

大橋『僕たち、「青木さん家の奥さん」をやらせてもらうんですが。僕たちが精一杯ね、このアドリブなんですが、もっともっと僕たちの仲良い雰囲気を見てもらいつつ、僕たちの演技をえ〜っと見てもらいつつ、あとはアドリブ、演技どっちかわからんところを見てもらいつつ頑張りますので、皆さん、応援よろしくお願いします!』

 

2020.02.08

まんぷくダービー」

f:id:karipan817:20200808205820j:image

大食い芸人さんに負けじとよく食べる大橋くんが誇らしかった!!!!いっぱい食べる大橋くんが好き!!!!!

 

2020.03.04

めざましテレビ」(なにわ男子)

ハイチュウCM解禁!

f:id:karipan817:20200808231911j:image

 

2020.03.12

「なにわ DE オカン大感謝祭」

親子の絆に優しく見守る大橋くんの顔がめっちゃ好きだったな.....。

 

2020.03.24

スマホ向けアプリ「DecoLu」CM出演

f:id:karipan817:20200808233742j:image

https://youtu.be/5-L0OasABuI

 

2020.03.29

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

https://youtu.be/BlBKZMJxA9c

なにわ男子のキラキラアイドルが詰まった15分!!!アオハル両国が中止になってしまって悔しかったけど、画面越しに歌って踊るなにわちゃんを見れて幸せだった!!!!

 

2020.03.30

ドラマ「メンズ校」出演決定!

f:id:karipan817:20200809005037j:image

なにわちゃんみんなでドラマ出演?!夢?!夢なの?!

放送は秋に伸びちゃったけど、楽しみな期間がちょっと長くなったんだなって思ってドキドキワクワク待ってます♡

大橋『(発表を)聞いたときはびっくりしましたね。こんなにも大勢の大人の方たちがいっぱいいてはるし、カメラも2台ぐらいまわってたから、「絶対(雑誌の取材)ちゃうやろ」と薄々感じてたんですけど(笑)。「メンズ校」知ってたんで、めっちゃ嬉しいと思ったのと、撮影期間に雨が降らないのかどうかと…なにわ男子は雨男がいっぱいいるんです!あ、でもそれに匹敵するぐらい晴男もいるんで…俺なんですけど(笑)。なにわ男子は個性が強い!原作に寄りつつも、ひとりひとり個性が出せる…
それが「なにわ男子」!一週間が楽しみになるように、皆さんに楽しんでもらえるように、僕たち精一杯頑張ります!』

 

2020.04.01

めざましテレビ」マンスリーエンタメプレゼンター

f:id:karipan817:20200808231925p:image

コロナの影響で1日しか出演できなかったけど、あたたかくて優しいめざましファミリーの皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったな!めざましテレビも大橋担!!

 

2020.4.13

「クイズ!THE違和感 初回3時間スペシャル」(大西、大橋、藤原)

f:id:karipan817:20200808234926j:imagef:id:karipan817:20200808234929j:image

レギュラー番組おめでとう〜〜!!!少しずつ成長していく3人を見守るのがたのしみのひとつ♡これからも頑張ってね〜!!!

 

2020.04.17

坂上どうぶつ王国スペシャル」(大西、長尾、大橋)

f:id:karipan817:20200808231935p:image

くっきーと仲良くなる大橋くんかわいかった♡

 

2020.05.17

「年下彼氏」#11 着せ替え彼氏

f:id:karipan817:20200808232031p:image

ドラマ初出演おめでとう!!大橋くんの努力が垣間見えて、感動して涙出たなあ。一生懸命頑張る大橋くんがだいすき!

 

2020.06.11

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(大西、大橋、藤原)

f:id:karipan817:20200808232011p:image

どんな無茶振りにも全力で応える、「やります!」って果敢に挑戦する3人を見て、さらに大好きになりました。3人の礼儀の良さもすごくよかった!

 

2020.06.23

めざましテレビ」リポーターやってください!のコーナーに出演

大阪からのリモート出演!久しぶりのめざましテレビで嬉しかったな〜!朝から元気いっぱいの笑顔をありがとう!一生懸命リポートする姿もかわいかった...!

 

2020.7.28

『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』

https://youtu.be/NwFzdRpxEXU

なにわの日に、関西ジャニーズ一同が集結して、夢見たいな時間を過ごすことができました!!!この夏の大切な思い出☺︎

 

たくさんのお仕事本当にお疲れ様でした!!たくさんの景色をありがとう!

23歳の大橋くんも人に恵まれた、お仕事に恵まれた1年を過ごせますように!

これからの活躍も楽しみにしてるよ〜!